2012_01
03
(Tue)17:40

クサイ・・・☆ 

流しの下に色々保存食。梅干しやしょうがの甘酢漬けとか・・・
その奥に、ニンニクの醤油漬けがあるのをころりと忘れていた。
漬けてしばらく臭くて臭くて、袋に包んでしまいこんでいた。

今はそれほど臭くないみたい。

しかし焦げ茶色になってるよ…食べられるか?

恐る恐る一粒出して、夕食の菜の一つにした。

一粒なのに

たった一粒なのに・・・

指先くらいの大きさのたった一粒なのに

クサイ・・・

口の中が 

めちゃ臭う!


お茶を飲んでもコーヒー飲んでもビタミンCを飲んでもダメ!


クサイのよーーーっ!!

ニンニク摂取に許容限度がある私だが、訓練の結果、この頃はちょっと量が増えても大丈夫・と
思っていたのに

たった一粒で クサイ・・・




恐るべしニンニクパワー、これは国産。




0 Comments

Leave a comment