2012_01
02
(Mon)12:42

下絵中 

年が明けたらちっと真剣味が増してきた。

モタモタしてたら締め切りがすぐ来るではないか。
そろそろペンに入らねば。

が、絵的に調べることが多くてしょっちゅう中断、パソコンで検索したり
あれこれ本を開いたり、なかなか進まないのだ。
その間にも勘太郎が邪魔するし

若いアシさんに描けないかもな背景も多く、自分でやる部分が増えそう
デビューのころは全部自分でやってた、それを思い出す。

色々便宜を図ってくれた担当さんが、2月で定年退職する。
 
その後の担当が誰か・・・
  いや、付くのか?(^^;

まあいいや。今迄好きにやらせて頂いて漫画家生活に悔いは無い。
担当さんへのお礼にも、この一作をちゃんと仕上げましょ。

諸々のことに、 ありがとう~!

感慨のお正月。



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/02 (Mon) 15:11 | REPLY |   

moegi  

Re: 謹賀新年

あらあら、お久しぶりです!
お変わりないですか?
年賀状失礼はこちらも同様でして、ごめんなさい。

今頃ですが、九州新幹線全線開通おめでとう。
あのCMは感動的でしたね。

2012/01/02 (Mon) 19:28 | REPLY |   

Leave a comment