2011_12
27
(Tue)18:45

さて! 

何だかんだの外出の用事は済んだし、
諸々のこまごまの用事は午前中に澄ませて、午後は原稿描きに当てよう!

と、昨夜は障子紙の張替をし、(おー、白い紙がきれいだ、部屋が明るい♪)

今朝は起きてからせっせと洗濯にいそしみ、その間に掃除もし

ところが全自動洗濯機で一洗い終わるまで45分。
それを何回か繰り返していると、もう10時回ってるじゃん!!
まだ少し残しながら(って、どんだけ溜めた?と言われそうだが)
自転車で支払いや買い物に走る。

ぐるり回って戻ったらもう1時だよ・・・・
意外と時間食った。

食事したら洗濯物を取り入れる時間、
畳んで、しまって、ほっと一息。やだもう3時だよ!

なんて時間が早いんだ。


どうせ暫くは気が散ってダメだから、アシさん用に資料画像を印刷したりしておこう!
とプリンターでガーガーやって。

未だ原稿に向かってない。

いいんだ、今はジャンプの前の力をためて身を低くしている時間なのよ!

これを開き直りというかもね。



20111224mikan.jpg
姉が育てているミカンの木。
今年はLサイズの12個の実がなったそうな。



0 Comments

Leave a comment