2011_12
15
(Thu)12:22

八重山諸島へ行きたい! 

何だか突然に

そうだ八重山へ行こう!




・・・行けるわけないっしょ、そんな急に。

でも何だかホント久々にうずうずと
八重山。与那国島へ行きたい!

あの海底遺跡を見てみたい!    ・・・・泳げないけど。


しかし調べると、海外へ行くより高かったりするのだわ。
韓国台湾の方がはるかに安い。

まあそれは仕方ないとして、
ツアーがあっても 2名様から受け付けというのばかりで。

一人でいっちゃいかんのかっ!!
一人がそんなにいかんのかっ?




そんな所に付き合う暇と金のある気まぐれな人は そういるまい。
フリーで行くしかないか。
それならそれで行っちゃってもいいけど、

今は締め切りが~~~~。


結局 現実逃避・かも?(^^;;

でも

八重山、行きたい~~~~。



0 Comments

Leave a comment