2011_12
14
(Wed)20:33

温熱施術 

仕事関係の人が、打ち合わせがてら温熱を受けに来た。

アロエジュースをお湯で薄めて飲んで頂いて・・・
施術前後には水分補給が必要なのよ。
夏なら水も良いが、今日は寒いし、温かいのがよいでしょう。
「飲めるかなあ」 と出してみたが
「あ、いけます。」と彼女。
あら、こういう人もいるんだ。
確かに、背中に触ってみると 柔らかい。

しかし足先が冷たくて、なかなか暖まらず。
仙骨坐骨に時間を掛けて注熱して、やっと温まってきた。
昔、骨盤骨折をしたというので、そのせいかも?

うーん、初めてのケースだわ。
参考になる。

一人一人体が違う、ホントに面白いと言ってはなんだが
奥深い!

22日はレベルアップ講習会で、今から楽しみ!






0 Comments

Leave a comment