2011_11
26
(Sat)10:24

さて! 

数年ぶりのひどい風邪から何とか復帰したことだし、
足掛け2年の大作(?)になる次の仕事に取り掛からねば。

この仕事を抱えて年を越す。
そして来年2月には、長の付き合いの担当さんが定年退職する。

最後のご奉公、担当さんとのこの仕事、なるべく早めに仕上げたい。
今迄殆ど毎回、引き延ばし引き延ばしで迷惑を掛けた。
お尻に火が付かなきゃ仕事が進まない怠け者についた不運と思って諦めて・と
言ってはあったんだけどね。

今度のは原作あり。それもかなり古いので・・・背景衣装小道具の検証が手間取りそうだ。
でも舞台が地元なので、おぼろに想像は出来る。
楽しんでやりたい。

苦しみながら楽しめたら最高さ!



次の担当が誰になるのか、誰になってももう皆年下、それに面識もない。
それよか仕事はあるのかしらん? 
   (ま…無けりゃ無いでも 温熱に専念できるし)


111122_1412~01


0 Comments

Leave a comment