2011_11
17
(Thu)18:26

恥ずかしい・・・ 

来日中のブータン国王夫妻の歓迎宮中晩餐会を、一川防衛相が民主党のパーティに出るために欠席したとか。

この一川議員・・・石川出身だってね?!加賀の小松らしいけど

このニュースを聞いてわたしゃ、石川出身として滅茶苦茶恥ずかしく・情けなくなったよ。

ブータンは親日国、昭和和天皇崩御の時には、国を挙げて6日も喪に服してくれたり
東日本震災ではいち早く寄付をしてくれて、犠牲者のために祈ってくれて
新婚旅行に日本を選んでくれた、テレビで見るだけでも好感持てる初々しい夫妻なのに。
経済発展より心の豊かさを大事にしようと言う、慎ましい好もしい政策を行う国なのに。


無視するとは何たる無礼! 恩義知らず。
これが大臣か?!
こんなのが大臣なのが我が国か?

なさけない・・・



もう、がっくりきた。
民主党も(自民党も)こんな自分本位の議員ばっかり!!
なんでこんなのを選ぶのだ? 所詮 選挙民も地元のことしか考えないのか?

少なくとも私は次の選挙には民主党に入れない!
前回は入れてしまったが、バカだった!!




0 Comments

Leave a comment