2011_10
25
(Tue)21:58

ZED 

12月限りで終了と言う『ZED』 2度目の鑑賞。

舞浜のZED劇場前に着いたらこの青空と雲!

111025_1515~01

わくわくしてしまう♪


今回はEブロック・・・端の方なのですぐ近くに舞台装置がそびえている。
しかし前回より舞台に近い。
椅子に『空中ブランコの滑り止め粉が落ちて来るかも知れません」とのお知らせチラシがあった。

暗い天井からいきなり人が落ちて来てパフォーマンスが始まる!
水を泳ぐ人魚のように、ライトを受けて鮮やかに光る衣装の女性が4人、
紐?ゴム?を使って高く低く宙を舞い、クルクルと回る。
すごい~~。気持ち良さそう!

空中ブランコはホントに頭上と言う感じ、真下から見上げるのも乙なもの。
果たして何か目がちかちかするのは、滑り止めの粉が降っているのかもしれない。

前回とプログラムは同じか。
では終了して新しいプログラムになるのだろうな。
それも楽しみなこと。
また行こう、いくつになっても楽しい処だ。

111025_1516~01

0 Comments

Leave a comment