2011_10
12
(Wed)17:24

オフなのさ♪ 

仕事終わって(早めに仕上げるはずが結局狼オバサンからの脱却ならず)

明日から小旅行。
今日は掃除と片づけで一日走り回る。階段を何度上がり降りしただろう。
 でも室内で携帯は持たないので、ステップカウンターは「」のままさ。
天気が良くて、洗濯物は次々乾いた。助かる!

しかし今、新入りになるかもしれない子猫を、猫風邪が他に移らないよう隔離中、
いちいちドアを閉めなければならない。
チビが足元をすり抜けないよう、気を遣うし。すばしこい奴だし。
合間にチビに目薬差して。

床にもワックス掛け、大わらわだったが、汗はあまりかかず。アキダネエ。

ああ、腰痛い。

瓜子は気難しくて、タミーの時もケンケンにとんがって、それは今も続いているのに
また新入り、しかもまたオスで騒がしい。
こんなチビなのに、瓜子はもうビキビキに神経張ってる。
壊れるんじゃないかと思うくらいに警戒していて、私が触っても怒るし・・・
帰ってきた時どうなってるやら・・・もう私に心開かないかも。


バカをしたなあと思うけど、見た以上、見なかったふりは出来ないし~~~

元気な猫、遊び相手にいかがですか?




0 Comments

Leave a comment