現実逃避(^^

そろそろ仕事に詰まってくる時期。
 と言うより、ガンガンやらなきゃいけない時期なのさっ!!

でもちょっとのきっかけに飛びついて現実逃避する時期でもある。

温熱同期生が届けものがあるかと言うので、近くの茶店まで出かけた。
ついでにお昼、久しぶりに外食しちゃえ・と ビーフカレーを注文。

平たい皿に、更に平たくカレーをデレ~ンとばかりに
思い切り伸ばして掛けるの 好きじゃないなあ・・・

端っこのカレーをスプーンでご飯の所までかき寄せるか
ご飯をスプーンに乗せてカレーの所に持っていくか。

悩むじゃないの。

でもおいしかったよ。

おしゃべりに興じているうちにデザートが欲しくなり、
チョコレートケーキと紅茶を注文。
珈琲を飲みたかったけれど、膀胱炎で警告されてから減らすようにしているので。

もっちりと濃いケーキで満足 
これだけ濃いと文句ない。
シフォンケーキはスカスカで、食べた気がしないからスカン。

と言ってる場合ではない。

仕事しなくっちゃ!!!


ああ、足元で小夏がいびきをかいて寝ている。うらやましい。。。


コメントの投稿

非公開コメント