2011_09
26
(Mon)12:59

髪切った 

髪が肩から少し下の長さになった。
アップで結わえるし、さほど邪魔でもないのだが・・・

猛夏の間は我慢できたのに、ここへきて急にじりじりして来て
今日、半分の長さ、顎のあたりでバッサリ切ってきた。

多分、仕事のストレスだろうと思う・・・(--:
集中力が続かなくて、ストレス喰いも始まってしまったし。

今月は早く仕事を進める!と大見え切ったが、
やっぱりいつもどおりになりそうだ。
狼オバサンからの脱却はならず・・・
結局、お尻に火がつかないと頭が働かない。


悶々として今迄どれほど時間を無駄にしてきたことか 

やっとこの頃悟って、どうせ出来ないんだから・と
あれこれ用事を済ますべく動くようにした。

ついでに自分ではなかなか出来ない背中のマッサージ… 
行って来ようかな~~~
 
とかも考えている。

背中がすっきりしたら、いい案も浮かぶかな。とか
カンペキ現実逃避中。

朝晩かなり涼しくなったので、ゴーヤの棚を片付けた。
今年はいっぱいご馳走になった。
「ありがとね、ご馳走様でした。」
種を取って保存、来年もまこう。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment